Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

犬の散歩道

我が家には犬がいないのですが犬が大好きな息子達、せめて散歩くらいは・・・・・
と近所の仲良しわんちゃんにお願いして時々散歩をさせてもらいます。

仲良しわんちゃん「カール君」
犬の散歩道_a0144811_14305259.jpg


お散歩ルート・・・・・。
犬の散歩道_a0144811_14312977.jpg

ん??これは・・・・・?
犬の散歩道_a0144811_14314426.jpg

バナナでした。台湾の人の家には結構バナナが植わっていたりします。
犬の散歩道_a0144811_14315754.jpg

近所の公園まで行って帰ってくる・・・というコースなのですが・・・・。
犬の散歩道_a0144811_14322853.jpg

犬の散歩道_a0144811_14324472.jpg

日本で犬の散歩をするときと違うのは・・・・・。
犬のフンの始末がとてもし易いところ。
看板にも「フンは始末してね。ありがとう~」って書いてありますが
犬の散歩道_a0144811_14333246.jpg

この看板と一緒に至るところにこのDogge Bagが設置されています。
この袋は香り付き・・・と至れり尽くせり。
犬の散歩道_a0144811_14334574.jpg
犬の散歩道_a0144811_14335997.jpg

犬の散歩道_a0144811_14341768.jpg

・・・・でコースの途中に何個ものゴミ箱。
犬の散歩道_a0144811_14343426.jpg

ここまでされたら拾って捨てて帰らないわけにはいきません。
みんな、エチケットを守ってくれて「Thank you!」って感じです。
by dan-three | 2010-02-13 14:55

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three