Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Happy Mother's Day

昨日は母の日でした。

しかし・・・・朝から三連発で「ご飯なに??」と聞かれぶち切れました・・・・。

そしたら壁にこんなものが・・・・・。
Happy Mother\'s Day_a0144811_7171921.jpg

今週1週間は「Mother's Day ウイーク」らしいです。

料理以外の家事を当番制でしてくれるらしい・・・・(笑)

・・とそんなこんなで巷ではマザーズデーの話題でいっぱい。

私も日本の母に感謝を込めて「お花」のプレゼントを・・・・・。
Happy Mother\'s Day_a0144811_473135.jpg

Happy Mother\'s Day_a0144811_332224.jpg

Happy Mother\'s Day_a0144811_3453838.jpg

写真で・・・・・(笑)

何が喜ぶのか??と考えたけどやっぱり孫の元気な姿でしょう~~・・・・ということで、

まずは長男。
最近はサッカーも引退して受験勉強真っ只中。
あまりイベントらしいことがないので写真もあまりありませんがこれは先日の高校でのイベント。
Happy Mother\'s Day_a0144811_333025.jpg

5月人形のことについて先生に説明しているところ。

とりあえず受験勉強がんばってます!!
Happy Mother\'s Day_a0144811_3332320.jpg

9月にはいい報告ができる??と思います~~。

お次に次男。
彼はサッカー中心の生活で残念ながらナショナルカップは予選リーグで敗退してしまったけれど念願の「アカデミー」の試合に出ることができました。
Happy Mother\'s Day_a0144811_3334328.jpg

これは登録の時に使った写真。

ここでも活躍できるように頑張ります!!・・・・今はケガしてるけど・・・・
Happy Mother\'s Day_a0144811_3551641.jpg



最後に末っ子。
彼もあと1ヶ月で小学校卒業!!
Happy Mother\'s Day_a0144811_3371649.jpg


サッカーのほうも練習が厳しくなりました。
Happy Mother\'s Day_a0144811_3365142.jpg

次男に続きアカデミーでプレーできるようにがんばります!!

・・・ということでなんだか「こんなもん」でごまかしてしまった・・・かのようですがいつに日かドカン!!と大きなプレゼントができるよう私も頑張りたいと思います~~!!

「いつもいつも本当にありがと~~!!」

今年もアメリカで待ってます~~~!!
by dan-three | 2013-05-14 04:07

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three