Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブラジルへ!!

ここのところ家中、怪我やら病気続きでバタバタしておりました・・・・。

私も熱が出て3日間寝込んだらあれだけジョギングしても全然減らなかった体重が2.5キロくらい減りました(笑)

ようやく元気を取り戻してきた我が家にお客さんが!!

「ブラジルへ!!」・・・・・はわが息子達がサッカー留学するわけでもサッカー日本代表のワールドカップ行きが決まったわけでもなく4月からお仕事でブラジルに赴任されるS氏のお話。

S氏はうちの息子達が小さかった頃サッカーのコーチ。

4年前くらいに日本に帰国され今度はブラジルへ!!

4月に赴任される前にアメリカ出張でカリフォルニアに来られたので急遽我が家で「壮行会」を開くことに!!
ブラジルへ!!_a0144811_2315340.jpg

当時の仲間が集まったら4年間のブランクなんてなにもなかったかのよう・・・・・。

でも子供達は大きくなっているので大人たちも確実に老けていっているのでしょう(笑)

「ブラジル」・・・・と聞いてみんなが言うことはひとつ!「ワールドカップみれていいなぁ~~!!」
ブラジルへ!!_a0144811_232790.jpg

・・・・・ってあくまでもお仕事ですからね・・・・・それも観光で行くのと住むのは全然違いますからね・・・・。
家族も日本に残されての単身赴任なので不安もたくさんあると思います。

「淋しくなったら僕がサッカー留学しにいってあげるよ」
ブラジルへ!!_a0144811_2322633.jpg

「宝くじにでも当たったらワールドカップも観に行ってみたいな~~」・・・・って結局そこ??(笑)

・・・・ということで夜も遅くまで飲んだり食べたりしてました。
ブラジルへ!!_a0144811_2325727.jpg


最後の締めはこんなケーキで・・・・・(それも夜中)。
ブラジルへ!!_a0144811_2324193.jpg


せっかく熱まで出して落とした体重がまた元に戻る日も近いな・・・・・・(笑)

それはともかく体に気をつけて「ブラジル」で頑張ってきてください~!応援してます!!
by dan-three | 2013-03-29 03:08

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three