Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

EPSOM SALT

またまたやってきましたこの季節。
EPSOM SALT_a0144811_6174693.jpg

「Lancaster」というところでのサッカートーナメントが毎年この時期から始まります。

Lancasterまでは片道2時間・・・・・。

Natioanl Cupという大きな大会なのでぜひとも勝ってもらわないと・・・・・。
EPSOM SALT_a0144811_6175474.jpg

昨日のランキャスターは寒いうえ強風。
EPSOM SALT_a0144811_6182010.jpg

ボールが思うように飛びません。
EPSOM SALT_a0144811_6182397.jpg

相手プレイヤーとの接触で一時倒れた末っ子でしたが・・・・。
EPSOM SALT_a0144811_6184375.jpg

なんとか前半無失点。
EPSOM SALT_a0144811_618586.jpg

後半はもう1人のゴーリーと交代でベンチで応援。
EPSOM SALT_a0144811_6193539.jpg

どちらもなかなか点が入らず引き分けか??と思っていた終了間際、まさかの失点。
0-1で負けてしまいました・・・・・。

負け試合の後の2時間ドライブはとても憂鬱・・・・・。心も体もクタクタ・・・・。

そんな時はこれでゆっくりバスタイム~~!!
EPSOM SALT_a0144811_6193888.jpg

「EPSOM SALT」
これはランニングのし過ぎで足が痛くなった私にこれをお風呂に入れたらいいよとお友達が教えてくれたもの。

筋肉痛緩和やデトックス、美肌にも効果がある万能アイテム「エプソムソルト」・・・・らしいです。

汗がかなり出るし筋肉もほぐれるしお肌もすべすべになるしかなりの優れもの!!

お薦めです~~~!!
by dan-three | 2013-02-26 06:41

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three