Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

MVP

昨日はハイスクールのサッカーの試合でした。
MVP_a0144811_6304811.jpg

昨日のMVPはこの人!!
MVP_a0144811_631258.jpg

うちの長男くん「RIKATI~~!」(なぜだかみんな「リカティ」と呼ぶ・・・・)

1ゴール、1アシスト!素晴らしい~!!

長男はいつも試合に出してもらっているわけではなく雨の日も風の日もベンチで応援。
きっととても悔しかったはず・・・・・。
MVP_a0144811_6414789.jpg

なぜなら弟はスタメンで試合に出ているから・・・・・。
MVP_a0144811_6534427.jpg

自分もプレーしたいのにできないのでハーフタイム弟にアドバイスをしたり・・・・・。
MVP_a0144811_643348.jpg

しかし昨日は途中交代で出場のチャンスが!!。

いきなりフリーキックのシーン。(連写でどうぞ・・・・・)
MVP_a0144811_6322238.jpg
MVP_a0144811_6323843.jpg
MVP_a0144811_6325334.jpg
MVP_a0144811_633976.jpg
MVP_a0144811_633243.jpg

このフリーキックがアシストに!!

その後すぐに相手をかわしてのシュートで1ゴール!!

ベンチ盛り上がる!盛り上がる!

このゴールは私の数々の試合観戦の中でも恐らく「ベストゴール」でしょう・・・・・・。

やっぱりプレーできるって素晴らしい!!

コーチからはずっとフィジカルを強くしないと!!・・・・と言われているらしい・・・・。
MVP_a0144811_635830.jpg

確かに当たったら倒れそう・・・・・・(笑)
MVP_a0144811_6352848.jpg

要フィジカルトレーニング!!

試合後チームメイトから祝福をうける長男。
MVP_a0144811_6354888.jpg

試合も5-0の大勝利!!
MVP_a0144811_636643.jpg

ほんとに素晴らしい1日でした。

あ・・・・・次男も一応試合には出てました・・・・・。
MVP_a0144811_6362644.jpg

先日のラスベガスで買ったシューズを履いて。(200ドルくらいのシューズを特別ディスカウントで10ドルにてゲット!!)
MVP_a0144811_636507.jpg

君も早くその靴でゴールを決めてください!!(笑)
by dan-three | 2013-01-25 07:18

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three