Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスパーティーその1

24日クリスマスイヴ。

先輩サッカーマムのお宅でのクリスマスパーティーにお呼ばれしました。

ジャ~~ン!!!
クリスマスパーティーその1_a0144811_281412.jpg

ご近所さんの家の前に巨大サンタクロースとスノーマン!

「デカすぎ・・・・・」(笑)

この日のパーティーは「大人のパーティー」だったためうちの子供達には家でしっかりご飯を食べさせて行きました。

次男なんかはローストチキンを2本半・・・・・。

なので持っていったのはこの「スノーボール」と簡単なおつまみだけ・・・・・。
クリスマスパーティーその1_a0144811_285681.jpg


でもテーブルのうえにはまだまだご馳走が・・・・・。
クリスマスパーティーその1_a0144811_292415.jpg

どうしてこんなにも食べる気満々なの???(笑)
クリスマスパーティーその1_a0144811_293825.jpg

一気に食い漁っておりました・・・・・・。
クリスマスパーティーその1_a0144811_2951100.jpg

それでも家で一応食べさせておいて良かった・・・・・・。

なにせこんな感じのパーティーですから~。
クリスマスパーティーその1_a0144811_2103388.jpg

ナプキンまでもが素敵に演出!!

一応「大人なパーティー組」
出会った頃は小学6年生だったAちゃんがすっかりレディーに・・・・・。
お酒なんかももう飲めちゃいます。それもガブガブ(笑)
クリスマスパーティーその1_a0144811_226310.jpg

でも上品な会話が繰り広げられてるわけではなく次から次からおもしろい話が・・・・・。

なにせこのメンバーは大半関西人。「にわか大阪人」の方もおられましたけど・・・・・(笑)

デザートは「パティシエM」さんの手作りケーキ!
クリスマスパーティーその1_a0144811_212531.jpg

これまた絶品!久々においしいケーキを食べれて幸せ~~!!

素敵なクリスマスイヴを過ごせました・・・・・。
クリスマスパーティーその1_a0144811_2133653.jpg

R子さん招待してくれてありがと~~!
クリスマスパーティーその1_a0144811_2141766.jpg

R子さんの手作り「サングリア」大好評でしたね!!
クリスマスパーティーその1_a0144811_2145637.jpg

またぜひ飲みたいです~~~~!!!
by dan-three | 2012-12-27 02:38

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three