Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬到来

土曜日、末っ子のサッカーの大会のためサンバナディーノまで。
冬到来_a0144811_1205046.jpg

お山の頂上には雪。
冬到来_a0144811_121319.jpg

カリフォルニアに急に「冬」がやってきました。
冬到来_a0144811_1211634.jpg

先週末まではタンクトップに短パンでサッカー観戦していた私。
冬到来_a0144811_1213528.jpg

今週末はダウンジャケットと毛布持参。
冬到来_a0144811_1221238.jpg

暑いのも嫌だけど寒いのももっと嫌ですね~~。
冬到来_a0144811_1224396.jpg

・・・・って試合のほうは2試合とも勝ってベスト32まで進みました。

冬時間になると夕方はこんなに真っ暗。
冬到来_a0144811_1232257.jpg

あ~~夏が終わっちゃった~~~・・・・って感じです。(もう11月ですからね・・・・)

日曜日は次男の試合。
冬到来_a0144811_123496.jpg

アーヴァインで行われたので土曜日よりは暖かかったけど「毛布持参」
冬到来_a0144811_124265.jpg

先週同じ場所で試合があったときは暑くて暑くて死にそうだったんですけど・・・・・。
冬到来_a0144811_1241469.jpg

この日は同じ「Strikers」対決。
冬到来_a0144811_1251586.jpg

次男の去年のチームメイトと対戦でした。
冬到来_a0144811_1255183.jpg

和やかな雰囲気で一応4-0で勝利。
冬到来_a0144811_12614100.jpg

今シーズン10得点の目標の次男。ただいま7得点。

ここのところ点が取れてないので焦りますね~~。残り2試合だというのにどうなるんでしょうね~~(笑)

・・・・とそのとき長男はどこに??

土日と車を貸してもらった長男。サッカーのコーチのバイトと塾に行っていたのですが塾が終わった後もそのまま出かけて帰ってこない・・・・・。

車で出かけると心配なので帰ってくるまでなかなか寝れませんが昨日はもういつ帰ってきたのか知りません(笑)
カーライフをエンジョイ中です・・・・・・。
by dan-three | 2012-11-13 01:44

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three