Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Tetsuya's 12th Birthday

この週末は大変忙しい週末でした。

なぜならば土曜日は末っ子の大イベント「12歳の誕生日」だったからです~~。

まずはお兄ちゃん達プレゼントを買いに・・・・。

長男、わざわざ日本食スーパーに買いに行って選んだのがこちら、
Tetsuya\'s 12th Birthday_a0144811_7143445.jpg

「チューペット!!」

「これは喜ばないよ~~」って言っていたのですが意外と大喜び・・・・・。

子供の喜ぶツボがわからない・・・・・(笑)

次男はアメリカのマーケットにて選びに選んだのがこちら、
Tetsuya\'s 12th Birthday_a0144811_714528.jpg

普段では絶対買ってもらえないような「オレンジソーダ」

ちょっと見た目が大人っぽくてこれも大喜び!

どっちにしろ喜ぶポイントは「食べ物」ということのようでした・・・・・。
Tetsuya\'s 12th Birthday_a0144811_7151469.jpg

「お兄ちゃん達ありがとう~~!」
Tetsuya\'s 12th Birthday_a0144811_7152968.jpg


お誕生日ケーキはチーズケーキに自分でデコレーションをしたい・・・・というリクエストだったので前の晩に焼いておきました。
Tetsuya\'s 12th Birthday_a0144811_7155052.jpg

自分で自由にデコーレーション。
Tetsuya\'s 12th Birthday_a0144811_7163554.jpg

はい!出来上がり!ByパティシエTetsu
Tetsuya\'s 12th Birthday_a0144811_7165121.jpg

お誕生日おめでとう~~!
Tetsuya\'s 12th Birthday_a0144811_717523.jpg

長男と次男は夜にお出かけしてしまうので昼間のうちにケーキでお祝い!!
Tetsuya\'s 12th Birthday_a0144811_7172592.jpg

夕方からはクラブチームの試合。リーグ1位のチームとの対戦。
Tetsuya\'s 12th Birthday_a0144811_717453.jpg

絶対に負けられません。
Tetsuya\'s 12th Birthday_a0144811_718349.jpg

でもさすがに強くほとんどがこちらのゴール前でのプレー。
Tetsuya\'s 12th Birthday_a0144811_7181852.jpg

せっかくのお誕生日に負けたらいやだなぁ・・・・って思っていたのですがなんとか無失点で0-0で引き分け。

お誕生日ボーイ頑張りました!

試合後はチームメイトからバースデーソングのプレゼント!!
Tetsuya\'s 12th Birthday_a0144811_7333458.jpg


その後チームメイトで仲良しのYくんと食べ放題バフェへ。
Tetsuya\'s 12th Birthday_a0144811_7334588.jpg

実はこれが一番のお楽しみだったかも???
Tetsuya\'s 12th Birthday_a0144811_7342295.jpg

まだまだ「食べ物」に一番興味がある12歳の末っ子でした・・・・。

今年1年どれだけ成長するか楽しみです~~~!!
by dan-three | 2012-10-23 07:56

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three