Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新学期までカウントダウンその1

6月から夏休みだったわが子供達。
新学期までカウントダウンその1_a0144811_7421544.jpg

長かった夏休みもやっと終わろうとしています・・・・。

でも終わってしまう前に遊んでおかないと~~!!・・・・ということで8月の最後の金曜日に集まったのがここ「South Lake Lagoon」
新学期までカウントダウンその1_a0144811_743149.jpg


「夏休みに1回行こうね!!」とお友達と約束してたんです。

約束していたお友達はこちら、
新学期までカウントダウンその1_a0144811_7433178.jpg

我が家のアイドル、「Mちゃん、Aちゃん、Mちゃん」(略して「MAM!?」)

次男はこの日1日Mちゃんの専属ベビーシッター。
新学期までカウントダウンその1_a0144811_7434967.jpg

「まるでお父さん」・・・ってみんなに言われてます・・・・15歳にして父??(笑)
新学期までカウントダウンその1_a0144811_744899.jpg


末っ子たちはボーイズでボール遊びをしたり・・・、
新学期までカウントダウンその1_a0144811_7443244.jpg
新学期までカウントダウンその1_a0144811_7444867.jpg

トランプしたり。
新学期までカウントダウンその1_a0144811_7451056.jpg
新学期までカウントダウンその1_a0144811_7452064.jpg


この日1日一緒に遊んですっかり仲良くなった2人。
新学期までカウントダウンその1_a0144811_7454325.jpg

M子ちゃんの最近の得意の「いいお顔」
新学期までカウントダウンその1_a0144811_7455268.jpg

「ハイポーズ」でも「いいお顔いただきました~~!」
新学期までカウントダウンその1_a0144811_746950.jpg


夏休みの最後に約束果たせてよかったです~~!

そんな頃、受験生の長男はお勉強しているのか?と思いきや友達を車に乗せてみたり、みんなでうろうろ買い物に行ったり・・・・・。

みんな新学期を目前に控えて「ジタバタ」と遊んでます!!(笑)
by dan-three | 2012-09-04 08:04

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three