Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

beats

最近やたらと家のお手伝いをする次男。
beats_a0144811_1346752.jpg

お皿洗い、洗車、等々・・・・・・・。

その魂胆は「欲しいものがあるのでお小遣い稼ぎ」・・・・・でした。

でも先日たまたま丸一日バイトでの臨時収入があったので本日その欲しいものを買いに行くことに!


それがこれ、「beats」のヘッドフォンでした。
beats_a0144811_13465340.jpg


お店で超興奮。
beats_a0144811_134768.jpg

私の時代は音響関係はこの「BOSE」だったんですけど最近の流行は「beats」らしいです・・・・・・。
beats_a0144811_13472515.jpg

こんなのもありましたよ。
beats_a0144811_134742100.jpg

デザインが懲りすぎ????
beats_a0144811_13475251.jpg

「欲しいものは決まってる」・・・とか言いながら迷う、迷う・・・・・。
beats_a0144811_13481974.jpg

値段がお高い・・・のと、
beats_a0144811_13483027.jpg

色ガ決められないため・・・・。(このほかに黒とシルバーとパープルがありました)
beats_a0144811_13484149.jpg

結局、私が資金面での援助とカラー選択のアドバイスもし選んだのがこちら、
beats_a0144811_13485316.jpg

超ご機嫌です。

でも家の中でこれで音楽聴かれると呼んでも聞こえないんですよね・・・・・・。

日本でも「beats」流行ってるんでしょうか????
by dan-three | 2012-04-03 14:07

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three