Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガソリン代

最近家計を圧迫するもの・・・・・それは「ガソリン代」
ガソリン代_a0144811_1225324.jpg

ここ数ヶ月の値上がり率は半端ない・・・・。

あまりの急激な値上がりではじめは機械がつぶれちゃっているのかと思ったほど・・・・。
ガソリン代_a0144811_123833.jpg

09年夏には1ガロン2.7ドルだったのが最近ではこんな感じ。

ガソリン代_a0144811_1231948.jpg

これはこのあたりでは一番安いCostocoで。

普通のガソリンスタンドではもっと高い。

なのでCostocoのスタンドはいつも長蛇の列。

でもここアメリカは車社会。

車がなくてはどこにも行けない・・・・・。

来月からは次男のサッカーの大会で距離100マイルのランキャスターまで何往復も・・・・・。
ガソリン代_a0144811_122071.jpg

運転よりもガソリン代のほうが気になります・・・・・。

こんなんじゃアメリカ人、リゾートシーズンも遊べませんよ~~!

オバマ大統領の支持率も下がるわけだ・・・・。

ガソリン代_a0144811_122872.jpg

アメリカを輝かせるためにどうかガソリン代を下げてください!!

せめて来月だけでも・・・・・・・・。
by dan-three | 2012-03-31 01:38

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three