Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

YOUNG OLYMPIAN その2

トレーニングが始まりました。
YOUNG OLYMPIAN その2_a0144811_84317.jpg

普段のチームではゴーリーが1人しかいないので同学年のお友達と一緒に練習するのは初めての経験。
YOUNG OLYMPIAN その2_a0144811_842257.jpg

ゴーリーは8人いますがみんなそれぞれ上手です。
YOUNG OLYMPIAN その2_a0144811_843628.jpg

午前中のトレーニングが終わりその前のミーティング。
YOUNG OLYMPIAN その2_a0144811_845017.jpg

お昼ごはんを食べた後トレーニングに戻りましたがちゃんとみんなと溶け込んでいるようで一安心。
YOUNG OLYMPIAN その2_a0144811_851280.jpg

午後からは試合形式。いつものように声が出せていてエライ!!
YOUNG OLYMPIAN その2_a0144811_853283.jpg

夕方までのトレーニング終了。女の子の練習がこの後始まるのですが雰囲気が全然違う!
YOUNG OLYMPIAN その2_a0144811_8553100.jpg

何が違うか??・・・・というと女の子は圧倒的に白人の子が多くお母さんがみんなオシャレ!

女の子が入ってきた途端きらびやかな雰囲気に包まれます。

少し休憩した後夕方からの練習が始まりましたが寒いし雨は降ってくるし・・・・・で見ているほうは地獄。

ようやく8時半に終了し、家に着いたのが11時半。

翌日も7時に出発・・・・・とかなりのハードスケジュールでした。
(この日LAマラソンに出た長男は4時半出発・・・・・・)

翌日日曜日。大分慣れてきたのかリラックスした雰囲気。
YOUNG OLYMPIAN その2_a0144811_863320.jpg

この日は1日中試合形式。
YOUNG OLYMPIAN その2_a0144811_87774.jpg

この試合のときはナイスセーブ連発で絶好調でした。コーチちゃんと見てくれたかな???(笑)
YOUNG OLYMPIAN その2_a0144811_871845.jpg

このトレーニングに参加してよかったことのひとつが新しいお友達ができたこと!
YOUNG OLYMPIAN その2_a0144811_872824.jpg

そして違うゴーリーコーチに指導してもらえたこと。(一番右端がゴーリーコーチ)
YOUNG OLYMPIAN その2_a0144811_873746.jpg


次回は4/7。この日に名前を呼ばれた子だけが次のトレーニングに参加できます。

どうなることやら・・・・・。ドキドキです。
by dan-three | 2012-03-23 08:29

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three