Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

物の寿命

Costocoで購入した「超巨大ラップ」
物の寿命_a0144811_2312661.jpg

買ったときは「これを使い切る日が来るのだろうか???」
とちょっと心配になったりしたけどこのたびめでたく使い切りました~!

一昨年の大晦日から使い始めたので1年2ヶ月もちました。

今度は小さいのにするか迷いましたがまた同じものを購入。

使い切る日を楽しみに!!!

昨年あたりから調子が悪くなっていた「バリカン」
物の寿命_a0144811_232731.jpg

とうとう、うんともすんともいわなくなりました。

長男が幼稚園の頃から使っているのでかれこれ13年くらい・・・・・。

「故障しました」とメーカーさんに言いたいところをぐっと我慢して新しいものを購入したいと思います。

子供3人の散髪代・・・・を考えるとかなり活躍してくれました。「ありがとう~」

次男のお気に入りの靴。
物の寿命_a0144811_2323631.jpg

これはミドルスクールの卒業式用に購入したものなので8ヶ月経過。

普通ならもう「寿命」がきてもおかしくない感じがしますがまだまだ現役続行。

足が大きくなって履けなくなるまで履き続けます!!!!

ちなみにこれは「白色」がこんな色になったわけではなくはじめから「グレー」な「オシャレ靴」


そんな「長寿」なうちの家の物の中で一番「薄命」なのがこちら。
物の寿命_a0144811_2313615.jpg


「ゴーリーグローブ」

3ヶ月もしないうちにダメになってきます(涙)

商売道具なのでないと困るので買い替えますがこれも結構なお値段。

早く「スポンサー」付いてほしいです。

絶対将来有望な選手になるのでどなたかいち早くスポンサーになっていただけませんか????(笑)
物の寿命_a0144811_2541728.jpg

by dan-three | 2012-03-02 02:55

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three