Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Jくんお誕生日会

日曜日はサッカー友達Jくんのお誕生日パーティー。

場所は今子供達に大人気の「スカイハイ」
Jくんお誕生日会_a0144811_8435436.jpg

部屋全体が大きなトランポリンでぴょんぴょんジャンプして遊べる室内の施設。
Jくんお誕生日会_a0144811_8485711.jpg

あの有名なジャスティンビーバーもお忍びで遊びにきていたとか・・・・??

ひとしきり「ぴょんぴょん」遊んだあとパーティールームにてバースデーパーティー。
Jくんお誕生日会_a0144811_8451387.jpg

こちらJくんパーティーテーブル。
Jくんお誕生日会_a0144811_8452535.jpg

みんなでピザを食べたあと、
Jくんお誕生日会_a0144811_8454639.jpg

お待ちかねのバースデーケーキ。
Jくんお誕生日会_a0144811_846815.jpg

これぞアメリカン!ブルーの字にご注目!
Jくんお誕生日会_a0144811_8462416.jpg

口の周りにクリーム・・・・これお約束(笑)
Jくんお誕生日会_a0144811_8464445.jpg

プレゼントを開けて、カードを読んで・・・Jくんご機嫌!!これぞバースデーボーイの特権!
Jくんお誕生日会_a0144811_847160.jpg


このJくんの笑顔を見るために頑張っているのはパパとママ。
Jくんお誕生日会_a0144811_8471850.jpg

お疲れ様でした~~!!

今年もJくんにとっていい1年でありますように・・・・・・。

とっても楽しいバースデーパーティーでした。
by dan-three | 2012-01-11 08:49

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three