Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スーパーサイア人??

今日は末っ子、次男ともにサッカーのトーナメントでした。

すごく暑い日でそれぞれ2試合ずつ。

どちらも2勝ずつでまた明日試合です・・・・・。

・・・と今日はその試合よりも印象的だったのがこちら。
スーパーサイア人??_a0144811_14251360.jpg

いろんなヘアースタイルをしている子がいますが今日の彼のヘアースタイルは今までで1番。
スーパーサイア人??_a0144811_14253763.jpg

逆立っている髪の毛がプレーしていても全然乱れない・・・・。
スーパーサイア人??_a0144811_14254959.jpg

このヘアースタイルはどのように注文したらこんな風になるんだろう???
スーパーサイア人??_a0144811_1426071.jpg

お風呂上りはどんな感じになるんだろう???

・・・・・とか試合中ずっと目が釘づけになりました。

試合もちゃんと見ていましたが・・・・。

それでは明日も早朝から試合なのでこの辺りで・・・・。
by dan-three | 2011-08-28 14:34

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three