Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ミュージカル

昨日は末っ子の小学校で「ミュージカル」がありました。
ミュージカル_a0144811_7314880.jpg

カリフォルニアで金を掘るお話・・・・だったみたいです。よくわかっていません(汗)
ミュージカル_a0144811_7315815.jpg

今回の衣装は白いTシャツにGパンとバンダナ。
ミュージカル_a0144811_7321489.jpg

このGパンを用意するのに一苦労(サイズの合うGパンがなかなかないんです)
ミュージカル_a0144811_7322531.jpg

今回もセリフなし(泣)
ミュージカル_a0144811_7324434.jpg

でもこんな歌を歌うシーンがありました・・・・よかった、よかった。
ミュージカル_a0144811_732565.jpg

セリフなし・・・・といえば昔次男が幼稚園の年少さんの劇の話。
まだ上手にしゃべれなかった次男。
先生が「Sくん、主役ですよ~~~」って・・・・・。
「大きなカブ」の「カブ」の役でした。
もちろんセリフは1つもなく・・・・。
でも初めから終わりまで舞台の真ん中でみんなに引っ張られ存在感は抜群でした(笑)

無事終わってよかったです。
ミュージカル_a0144811_733194.jpg


もうすぐヴァイオリンの演奏会。
また衣装用意するの大変です・・・・・・。
ダイエット、ダイエット!!
by dan-three | 2011-03-31 07:48

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three