Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

送迎コーディネート

土曜日、いつものごとくサッカー。
次男、ダイヤモンドバー(山に向かって30マイル)で8:00と15:30の試合。
末っ子、パロスバルデス(海に向かって30マイル)で13:15の試合。

どう考えても距離が離れすぎていて二人の送迎が不可能・・・・・。

とりあえず早朝ダイヤモンドバーに向かって1試合目。
送迎コーディネート_a0144811_1126859.jpg

試合は調子よく点も入り勝てそうな感じでよかったけれど問題はこの後の送迎が・・・・・。
送迎コーディネート_a0144811_11263731.jpg

そんなとき同じように弟のサッカーの試合と重なり送迎で悩んでいたSくんのママ発見。
送迎コーディネート_a0144811_11371969.jpg

2試合目の行きをSくんのママに頼み帰りをうちが担当することで一件落着。
送迎コーディネート_a0144811_1127178.jpg

無事に末っ子の試合会場パロスバルデスまで行くことができました。
送迎コーディネート_a0144811_11271551.jpg

こちらも2-0で無難な勝利。
送迎コーディネート_a0144811_1130438.jpg

この後末っ子はお友達のJくんと一緒に練習に行ったあとご飯を食べに連れて行ってもらうことに。
送迎コーディネート_a0144811_11274821.jpg

パロスバルデスから60マイルのダイヤモンドバーに再び戻り次男の2試合目。
送迎コーディネート_a0144811_1128556.jpg

この試合も4-0の大勝利。
送迎コーディネート_a0144811_11291042.jpg

SくんとSくんのおじいちゃんも車に乗せて我が街アーヴァインまで戻ってきました。
送迎コーディネート_a0144811_11292167.jpg


末っ子はご飯を食べた後お友達の家族が家まで送ってくれました。

すべての送迎が上手くいってよかった、よかった・・・・・。

なんですが実は長男もこの日9:00から試合が・・・・・。

前の夜「おかあさん、明日8時に送っていって~~」
と頼まれましたがその時すでにキャパオーバー。

「自分でなんとかして」と冷たく言い放っていたのでした・・・・・。

(この日は「のりさん」と言う方が送迎をしてくれたそうで・・・・。
「おじさんサッカー」のチームの方々はみなさんほんとに親切でいつも甘えております・・・・)

長男よ、君も早く免許取ってください。
by dan-three | 2011-03-22 12:15

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three