Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Bake Sale

今日は長男のハイスクールで行われている日本の義援金集めのベイクセールの最終日でした。

たくさんのお菓子が寄付されました。
Bake Sale_a0144811_67556.jpg


昼休みになって日本人生徒がお菓子を売りにやってきました。
お揃いのTシャツに着替えて・・・・・。
Bake Sale_a0144811_681572.jpg

あっという間にすごい人だかり・・・・。
Bake Sale_a0144811_683045.jpg

やっぱり甘いドーナッツは人気ですぐに売り切れ。
Bake Sale_a0144811_6263143.jpg

Bake Sale_a0144811_684669.jpg

長男も頑張って売っています。
Bake Sale_a0144811_685516.jpg

大繁盛です。
Bake Sale_a0144811_691783.jpg

Bake Sale_a0144811_6245037.jpg

こちらは売り歩いている子達。何故か売り子は男の子が多い・・・・。
Bake Sale_a0144811_692992.jpg

予想をはるかに超えた義援金が集まりました。
Bake Sale_a0144811_694379.jpg

アメリカの子供達も日本のこととても心配してくれています。

その心が少しでも届けば・・・・・。
by dan-three | 2011-03-19 06:22

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three