Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪遊び

昨日からやけに暑いカリフォルニア。

今日はタンクトップと短パンでも過ごせそうな1日。

そんな中「人工雪で遊べるよ~~」という情報をいただき遊びに行くことに。
雪遊び_a0144811_14485749.jpg

行ったのが3時過ぎだったので溶けちゃったかな??
高1の長男も参加。
雪遊び_a0144811_144925100.jpg

そり遊びの列の中に最初に参加したのも・・・・・・。
雪遊び_a0144811_14501376.jpg

長男。
雪遊び_a0144811_14502988.jpg

楽しい~~!
雪遊び_a0144811_14553553.jpg

続いて末っ子。ちょっと怖いけど・・・・・。
雪遊び_a0144811_14504544.jpg

スリル満点~~!
雪遊び_a0144811_1451757.jpg

次男はそりを押してくれるのが高校生のお姉ちゃんだから恥ずかしいのかそり遊びは不参加。
雪遊び_a0144811_14512566.jpg

このカキ氷もフリー。一体このイベントはなんだったんだろ???
雪遊び_a0144811_14514077.jpg

そり遊び楽しい~~。
雪遊び_a0144811_14515632.jpg

最高~~!!
雪遊び_a0144811_14521289.jpg

・・・・ってこんな少ない雪で遊べるあなた達って素晴らしい・・・・・・。
雪遊び_a0144811_14522611.jpg


いつの日かスキー場で遊べますように・・・・・・・。
by dan-three | 2011-01-16 15:14

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three