Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Squirrel

うちの近所にはうさぎがたくさんいます。

アメリカに来た当初は道端にうさぎがいることにいちいち喜んで写真を撮ったりしていたのですが今ではもう普通になってしまいました。

でも今日は長男がTOEFLのテストを受けに車で10分くらいのところに行ったのですがそこのビルの前の木にいたのが・・・・・・。
Squirrel_a0144811_1553245.jpg


「Squirrel」・・・・「りす」です!!

公園などではよく見かけるんですがこんなところにいたのでびっくりしました。

しかも大きさがかなり大きかったので・・・・・。

この近所にはこのほかにもアライグマやコヨーテなどがいます。(コヨーテは見たことありませんが・・・)

知り合いは川の近くで巨大なトカゲ(ワニくらいの大きさらしい・・・)も見たことがあるらしいです。

教えてもらってすぐに次男と探しにいったのですが残念ながら遭遇できませんでした・・・・・。

もし遭遇できたら写真アップしたいと思います~~。

・・・・でも巨大トカゲを前に冷静にシャッターをきることができるのか??かなり不安ですが・・・・。
by dan-three | 2010-11-21 16:14

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three