Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お掃除~~

おばあちゃんが滞在中は一日も雨が降らなかったのに昨日、今日と雨のカリフォルニアでした。
お掃除~~_a0144811_14523796.jpg

日本では雨でもサッカーの練習をしていたけどここでは雨が降っているか?よりも芝の状態で雨がやんでいてもフィールドが使えないと中止になります。

よって今日は夕方雨はやんでいたけれど練習は中止となりました。

練習が中止になるということは夕方からの送迎がなくなる・・・ということで時間ができたので気になっていたお掃除をすることに・・・・・・。

いつもはあまり好きではない拭き掃除。
今日はこれのおかげで楽しくできました~~~。
お掃除~~_a0144811_14525364.jpg

「Holy Cow」
お掃除~~_a0144811_1453136.jpg

見た目もピンクでかわいいし使い心地もGood!!
今日買ってきて初めて使ってみたのですがかなりのお気に入りとなりました~~。
これ1本でカーペットのシミ、家具、洗濯物のシミ、フローリング、キッチン、バスルーム・・・・などなんにでも使えるんです!!
ちょっとこれから拭き掃除が楽しくなる??感じ・・・・・。

お気に入り・・・といえばこの食器洗い洗剤も最近のお気に入り。
「Mrs.MEYERS」
お掃除~~_a0144811_14533089.jpg

匂いもいいし泡切れもいいので洗い物が「少しだけ」楽しくなります。

私がお掃除をしていると子供達もなにやらガレージでごそごそ・・・・・。
お掃除~~_a0144811_14535715.jpg

おかあさんがお掃除してるので僕たちもガレージの掃除を・・・・・しているのかと思いきや。
お掃除~~_a0144811_145472.jpg

ガレージでサッカーするためにスペースを作っていたのでありました。
お掃除~~_a0144811_14545836.jpg
お掃除~~_a0144811_14553732.jpg
お掃除~~_a0144811_1456323.jpg

お願いですからガレージを壊さないでください・・・・・・。
by dan-three | 2010-10-06 15:37

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three