Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Walking

ここに住んでいると毎日車にばっかり乗っていて「歩く」ことがあまりありません。

それも決まったコースばかり運転しているので毎日毎日同じ風景。

でも昨日はお友達とダイエットもかねて「Walking」をしてみました。

次男のミドルスクールの近くなんですが今までは車で眺めているだけだったので近くを歩いてみて
「こんなに素敵なところだったんだ・・・・」と再発見でした。

どんなところかというと・・・・・・。
Walking_a0144811_447966.jpg
Walking_a0144811_4472331.jpg
Walking_a0144811_4473397.jpg
Walking_a0144811_4474256.jpg
Walking_a0144811_4475262.jpg
Walking_a0144811_448015.jpg
Walking_a0144811_4481429.jpg
Walking_a0144811_4482850.jpg
Walking_a0144811_4483836.jpg


約1時間歩いて汗もかいて気分すっきり。
歩いている間に色々おしゃべりも出来るし、いい景色も見れるし「Walking」いいことだらけ。

また来週もぜひぜひ歩きましょうね~~。
by dan-three | 2010-10-03 05:09

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three