Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Bye-Bye おばあちゃん

長らく滞在していたおばあちゃんが今日、日本に帰っていきました。

昨日の夜は「さよならパーティー」
Bye-Bye おばあちゃん_a0144811_246556.jpg

リクエストのメニューは「コリアンバーベキュー」
「ここまできたら食べて帰る!!」とのことでした・・・・・。
Bye-Bye おばあちゃん_a0144811_2461992.jpg

コリアンバーベキューということでビールも「OB」ビール。
Bye-Bye おばあちゃん_a0144811_246324.jpg

おばあちゃんの好きな香菜(パクチー)のサラダ。
Bye-Bye おばあちゃん_a0144811_2464016.jpg

日本では6本150円くらいらしいので食べ納めです・・・・・。

毎朝食べていたこちらもお気に入りのマンゴー。
Bye-Bye おばあちゃん_a0144811_247262.jpg

皮のまま食べるブドウも「面倒くさくなくていい!!」と気に入ってました。
私は面倒くさくても「巨峰」や「ピオーネ」好きですけど・・・・・。

学校に行く前の孫達とポーズ!!
Bye-Bye おばあちゃん_a0144811_2471179.jpg

「おばあちゃん、すっぴんなんだけど~~~」って・・・・・・。

さてさて今回は日本出張のおとうさんと一緒に帰るためリムジンがお迎え。
Bye-Bye おばあちゃん_a0144811_2472184.jpg

どこでもピースサインで応えてくれます。
Bye-Bye おばあちゃん_a0144811_2473033.jpg

気をつけて帰ってください~~。


おばあちゃんが帰った後の家はなんだか異常に静まり返っておりました・・・・・・。

淋しくならないように張り切ってお掃除でもいたします!!

それではまた来年遊びにきてください!!
by dan-three | 2010-10-01 02:48

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three