Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アイスコーヒー

本日土曜日。

週末はいつものごとくサッカーの試合。
今日も子供達3人ともそれぞれ試合。

必然的におばあちゃんも孫の試合観戦に付き合わされることになります。

午前中は末っ子の試合。
アイスコーヒー_a0144811_1084749.jpg
アイスコーヒー_a0144811_1085825.jpg
アイスコーヒー_a0144811_109697.jpg
アイスコーヒー_a0144811_1091899.jpg

今日も6-0の大勝。
ここのところチームメイトがたくさん点を取ってくれるので助かります。

午後からは次男。
アイスコーヒー_a0144811_1093998.jpg

アイスコーヒー_a0144811_10122352.jpg

アイスコーヒー_a0144811_1010975.jpg
アイスコーヒー_a0144811_10102153.jpg
アイスコーヒー_a0144811_10103398.jpg

こちらも3-0で危なげのない試合。
次男のゴールは見れませんでしたけど・・・・・・。

よかった、よかった・・・・・と言いたいところですが・・・・・・。
今日は子供たちの持参していたドリンクもなくなるほどの暑い1日。

もちろん観戦している方も暑いわけで・・・・・・。

試合が終わって帰るときにはおばあちゃんものどがカラカラ・・・・・。

「アイスコーヒーが飲みたい~~~~」・・・・ということで、
スターバックスでコーヒーブレイク。
アイスコーヒー_a0144811_10104631.jpg

最近はアメリカでもアイスコーヒーが飲めますが日本のアイスコーヒーとはちょっと違う・・・・。
アイスコーヒー_a0144811_10105895.jpg

あっさりしていると言えば言えなくはありませんが日本のアイスコーヒーの苦味がありません。
私はやはり日本のアイスコーヒーの方が好きです。
(ミスタードーナッツの100円アイスコーヒーがおいしかったなぁ・・・・・)

あ・・・・長男も試合でした。
こちらは大人に混じってのジャパニーズリーグ。
頑張って1-0で勝ったそうです。
アイスコーヒー_a0144811_101192.jpg

応援に行かなかったので長男の好きな「ストロベリーアンドクリーム」奢っておきました。
by dan-three | 2010-09-19 10:39

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three