Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

GUINNESS

アメリカのいいところ。

そのひとつは「ビールがとても安いこと~~」
いつも飲んでいるバドワイザー、36缶で19ドル。
GUINNESS_a0144811_1364849.jpg

ちょっとリッチな気分なときに飲むコロナも1本1ドルくらい。
GUINNESS_a0144811_1365722.jpg


でも先日おばあちゃんが「GUINNESSが飲みたい」と言い出しました。
GUINNESS_a0144811_1372884.jpg

なんでも読んでいた小説のある場面で刑事がバーのカウンターで飲んでいたのだそう・・・・・・。
しょうがないので買ってあげました。
ちょっとお高いですけど・・・・・。
GUINNESS_a0144811_1373624.jpg

小説に出ていたようなクリーミーな泡。
GUINNESS_a0144811_137467.jpg


確かにこのビールは薄暗いお店のカウンターで飲むのが似合いそうなビールです。

子供がごちゃごちゃしている横で飲んでもイマイチ雰囲気が・・・・・。
まぁそこまでなりきらなくてもいいんですけど・・・・・。
by dan-three | 2010-09-18 13:19

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three