Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サンタバーバラ遠征前日

この週末はサンタバーバラというところまで次男のトーナメントに出かけます。
選手だけ金曜日から前泊ということで次男がいそいそ出かけていきます。
サンタバーバラ遠征前日_a0144811_10181620.jpg

チームメイトと大学の寮に2泊します。楽しみです!!
サンタバーバラ遠征前日_a0144811_10182663.jpg

今日はお友達の家の車に乗せてもらいます。
それがこちら!!
サンタバーバラ遠征前日_a0144811_10184641.jpg

わざわざこの日のために借りているわけではありません。
普段からMくんのママはこの車を乗り回しているんです。

なぜならMくんは6人兄弟。(ちなみに男1人、女5人。男の子はMくんだけ~。)
ファミリー全員乗ったら8人になるからなんです~~~。

日本ではありえないサイズですけど・・・・・・。

さてさて今から3時間??渋滞したら4,5時間の旅。
サンタバーバラ遠征前日_a0144811_10185684.jpg
サンタバーバラ遠征前日_a0144811_10191068.jpg

荷物もいっぱい乗せて・・・・・・・。
サンタバーバラ遠征前日_a0144811_10192050.jpg
サンタバーバラ遠征前日_a0144811_10193263.jpg

いってらっしゃ~~い!!
サンタバーバラ遠征前日_a0144811_10194091.jpg


残された私たちも明日早朝出発です。

サンタバーバラはとっても素敵な街。
いっぱい写真撮ってきますね。

・・・・・ってサッカーの試合を観るために行くんですけどね・・・・・。
by dan-three | 2010-08-21 10:41

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three