Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

食べられないラー油

今日もサッカーの練習でした。
・・・・で今日も手でレンズをこじ開けて撮影です。
こんなこと続けていたら本当に壊れてしまうのも時間の問題でしょう・・・・・。

練習後、次男とかわいいRシアちゃん。
食べられないラー油_a0144811_13363395.jpg
食べられないラー油_a0144811_1336431.jpg
食べられないラー油_a0144811_13365256.jpg

何をしててもキュートです。

サッカーママ達のカラフルな足元にご注目。
食べられないラー油_a0144811_1337338.jpg
食べられないラー油_a0144811_13371140.jpg
食べられないラー油_a0144811_13372133.jpg

この中に私の足も・・・・・・(笑)さてどれでしょう???

さてさて今日のタイトル「食べられないラー油」

日本では今「食べるラー油」が大流行。
私もひとつ食べてみましたが確かにおいしいことはおいしいんだけど辛いもの大好きな私はあの上品な辛さではちょっと物足りない感じ・・・・・。

・・・・・で今日のうちの夕食は餃子。
ラー油を切らしていたのでチャイニーズスーパーにて購入。
食べられないラー油_a0144811_13373025.jpg

それがこちら。
食べられないラー油_a0144811_13373847.jpg

そこに溜まった唐辛子にご注目。
半端ない辛さ!!
でもこの辛さが病みつきに・・・・・・。

これぞ「食べられないラー油」!!

日本で流行らないかな~~~???
by dan-three | 2010-08-17 13:54

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three