Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

部活三昧

あっという間の日本滞在。
とうとう明日アメリカに帰ります。

おいしいものも食べれたし・・・・、
いろんな所にも行けたし・・・・・、
買い物もできたし・・・・・・、
たくさんのお友達にも会えたし・・・・・、
(「お友達」の60おじさんには会えず・・・残念でした・・・・。)
なかなか充実した日本滞在でした。

なかでも次男は日本のサッカー部の部活を最後の日まで楽しんでいました。
部活を休んだのはたったの1日。
お蔭様でたくさんのお友達もでき楽しい思い出を作ることができました。

特に思い出深い1日、「ヴィッセル神戸ジュニアユースとの練習試合」
部活三昧_a0144811_22483678.jpg

部活三昧_a0144811_22533729.jpg
部活三昧_a0144811_2254868.jpg

アメリカのレベルはどこまで通用したのでしょうか??

今回とてもお世話になった幼馴染のSちゃん。
部活三昧_a0144811_2249495.jpg

ほぼ毎日一緒に通学してました。
二人でいると幼稚園時代に戻ったかのよう・・・・。

Sちゃんのお兄ちゃんYくん。
部活三昧_a0144811_22502463.jpg

彼はうちの長男のお友達でヴィッセルユースの選手。
将来のプロの卵です~~~~。

教頭先生と・・・・。
部活三昧_a0144811_22504264.jpg

昨年までサッカー部の顧問をされていて指導がとてもお上手。
いろいろお世話になりました・・・・ありがとうございました。

今日も朝の8時から夕方の6時まで一日中試合。
とうとう最後になりました。
みんなの前であいさつです。
部活三昧_a0144811_2251732.jpg

「英語であいさつして~~~~」とみんなからのリクエスト。
部活三昧_a0144811_22523625.jpg

それに応えて・・・・・・。

「Thank you very much!!」

・・・・・・・。

まぁ今の気持ちを簡潔に言い表すならこの表現になるのでしょう・・・・。

ほんとうにありがとうございました!!
by dan-three | 2010-08-07 23:44

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three