Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

完熟トマトのハヤシライスソース

こちらで手に入らないもののひとつ・・・・・それがこの「完熟トマトのハヤシライスソース」
完熟トマトのハヤシライスソース_a0144811_1119181.jpg


数あるハヤシライスのルウの中でもこれが1番のお気に入り。
他のメーカーのルウはこちらの日本食スーパーに売っているのですがこれはどうしてか置いていない・・・。
どうしているか??・・・というと日本から買いだめして持ってきています。

完熟トマトのハヤシライスソース_a0144811_11191262.jpg


前回は30箱くらいストックしてあったのですが今日残りすべて使い切ってしまいました・・・・。
この夏日本に帰ったときには50箱くらい買いこんでこないと・・・・。

でもこれって「ビーフエキス」が入っているため空港で見つかったら没収されてしまうんですよね・・・・・。
没収されたら・・・・・泣いてしまう・・・・・・・。

もしかしたらこれが最後のハヤシライスになるかも・・・・?
心して食べてください!!
完熟トマトのハヤシライスソース_a0144811_11192684.jpg
完熟トマトのハヤシライスソース_a0144811_11193893.jpg
完熟トマトのハヤシライスソース_a0144811_11195240.jpg


一瞬で完食されてしまいました・・・・・。
by dan-three | 2010-06-22 11:31

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three