Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ベッカムフィールド

日曜日は日本人サッカーチームの大会がありました。
決勝戦は「ベッカムフィールド」で・・・・・。

これがそのフィールド。
ベッカムフィールド_a0144811_211387.jpg


見事な人工芝のフィールドです。
夏休みにはこのフィールドで子供達のサッカー教室が行われたりするんですが、
授業料は驚くくらい高いです・・・・ので参加したことはもちろんありません。
ベッカムフィールド_a0144811_2115484.jpg


4年生になって大きい学年のチームになっての初試合。
ベッカムフィールド_a0144811_2121010.jpg


結果は・・・・というと・・・・・。
ベッカムフィールド_a0144811_2123058.jpg
ベッカムフィールド_a0144811_2124866.jpg

ゴールドメダリスト???・・・・ではなくシルバーメダリストでした。
ベッカムフィールド_a0144811_213147.jpg

「ベッカムフィールド」でプレイできただけでもよしとしましょう~。

さてさて終わったので帰りましょう~・・・・と言いたいところですがこの後次男が夕方から練習試合。
もちろん「ベッカムフィールド」ではなくガタガタ芝生のグラウンドで・・・・・・。
待ち時間約2時間半。
炎天下のグラウンドにいるとばててしまうので涼しいスターバックスでお勉強。
ベッカムフィールド_a0144811_2133029.jpg

ベッカムフィールド_a0144811_2273226.jpg

ベッカムフィールド_a0144811_2275335.jpg

「グラウンドにいたほうが良かったよ~~~~」

前の試合が伸びて6時になってようやく試合開始。
ガタガタグラウンド・・・・・みんなこける、こける・・・・・。
ベッカムフィールド_a0144811_2135675.jpg

ベッカムフィールド_a0144811_2142368.jpg

練習試合なのでメダルはありませんが宿敵ドラゴンボールに久々の勝利!!
おめでとう~~~。お疲れ様~。

ほんと朝から晩まで疲れました・・・・・・・・。
by dan-three | 2010-04-28 02:34

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three