Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

NAVI

今日は末っ子の試合に行ってきました。
知らない遠くのフィールドだったのですが迷うことなく無事行けました。
なぜなら・・・・・・。
新しい車には「カーナビ」というものがついているんですよ~。
NAVI_a0144811_9411893.jpg

途中、ハイウエイで降りるはずの出口が封鎖されていて・・・・・。
でもすぐに次の道順を教えてくれてすごく助かりました。
今更ながら「カーナビ」ってすごいなぁ~・・・・・と。
でも後から考えると今日走った道をあまり覚えていない・・・・。
いつもは「看板」やら周りの風景やらをすごく見ながら走るのに今日は「ナビ」の画面ばかり見ていたような・・・・・・。
頼りすぎるのもどうかな・・・と思いました・・・・・。

さて肝心の試合。今日は負けなしチーム同士の対戦。
どちらのチームも気合が入ってます。
NAVI_a0144811_9412973.jpg

相手のチームはなんと若い女性のコーチ!!
NAVI_a0144811_9565846.jpg

うちのコーチ「サム」も気合入ってますよ~。
NAVI_a0144811_9415460.jpg


試合早々1点を入れられ前半3-0。
このままずるずる負けるのか??と思ったら後半続けて3点を入れ3-3の同点に。
白熱した試合展開でした・・・・。
NAVI_a0144811_942572.jpg
NAVI_a0144811_9421983.jpg
NAVI_a0144811_9423419.jpg
NAVI_a0144811_9424721.jpg


・・・・が試合終了間際に1点を決められ3-4。
NAVI_a0144811_945360.jpg


残念ながら負けてしまいましたが審判からも
「Good game!!」
と褒めてもらえるようないい試合でした。

お疲れ様~。

帰りも「カーナビ」で楽々運転でした。
by dan-three | 2010-04-18 10:03

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three