Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Last・・・・・・

今日は明日、日本に帰るSくんのラスト登校日でした。
Last・・・・・・_a0144811_7532249.jpg

アメリカに来てから休みの日以外は毎日毎日通っていた学校・・・・・・。
これで最後かと思うと感慨深いものがあります。

「カリフォルニアの青い空もこれで最後かと思うと・・・・・」
とSくんのお母さんはおっしゃっていましたが
そう考えるとこんな良い環境で過ごせることにあらためて感謝したい気分です。

毎日毎日何の気なしに生活していますがすべてにおいて
「これで最後・・・・」の気分で過ごせたらもっと充実した毎日が送れるんだろうなぁ。

日本に帰ってもアメリカでのこと忘れないでね~~
Last・・・・・・_a0144811_7541884.jpg

by dan-three | 2010-03-26 08:06

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three