Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

送別会・・・・・その3

送別会その3は恒例?の「ビルバーバーパーク」でのお別れ会。
この日は大人も子供も大勢でワイワイです。
送別会・・・・・その3_a0144811_39472.jpg
送別会・・・・・その3_a0144811_39414.jpg

「公園なんかでなにやって遊んだらいいの~?」なんて言っていた中高生軍団。
小学生なんかよりもはしゃいで遊んでいました。
送別会・・・・・その3_a0144811_312290.jpg

ミドルスクールで大変お世話になった先輩「ミキティ」
日本に帰っても頑張ってください~!
送別会・・・・・その3_a0144811_3122984.jpg


大変「Cool」なY太くん(右端)
日本に帰ったら「彼女」できるかな????
送別会・・・・・その3_a0144811_3163423.jpg


同じ時期にアメリカに来たS-jiくん。
同い年なんだけどこの大きさの違い・・・・・(汗)
日本に帰って歩いて学校通えるのかな~(笑)
送別会・・・・・その3_a0144811_3131179.jpg


とってもおもしろいH&Yコンビ。
あなたたち二人いなくなったらアーバインが暗くなりそう・・・・・・・・(涙)
送別会・・・・・その3_a0144811_3132929.jpg


すっかりアメリカ生活になじんでいたいつも明るいK田さん。(左)
久々の日本での生活適応できるかな~??
日本での様子また聞かせてください~。
送別会・・・・・その3_a0144811_3401881.jpg


暗くなるまでいっぱい遊びました。
別れはとってもつらいけど楽しい思い出の一日になりました。
送別会・・・・・その3_a0144811_3371862.jpg
送別会・・・・・その3_a0144811_3393244.jpg

みんな、元気でね~~~!また会おうね~~~!
by dan-three | 2010-03-22 03:44

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three