Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
昨日はジョシュアツリー国立公園に軽く山登りに行きました。
(連日暴飲暴食がちょっと怖くなってきたため・・・)
道中には風力発電のための風車がうじゃうじゃと・・・・・。
a0144811_130129.jpg

到着!
a0144811_1303313.jpg

いざトレイル開始!まだまだ余裕の笑顔ですが・・・・。
a0144811_1455335.jpg

なぜか道を歩かず岩を登り始める次男。
a0144811_1463513.jpg

結構・・・というか・・・・かなりハード。
a0144811_1434421.jpg

頂上に到着です!かなりへろへろな様子の末っ子。でもよく頑張りました~
a0144811_1323392.jpg

a0144811_1495878.jpg

a0144811_133043.jpg

・・・・・というわけで今日はばっちり筋肉痛であります(涙)
# by dan-three | 2009-11-30 02:11

Black Friday

昨日はThanksgiving(感謝祭)のホリデーで今日はその翌日ブラックフライデーでした。
金曜日のセールで小売店の収支が黒字になるのでそのように呼ばれるようになったようです。

a0144811_858114.jpg

この日は早朝からセールが行われるため朝5時半ですがパーキングには車がいっぱい。

a0144811_8583448.jpg

次に行ったサウスコーストプラザのお目当ては・・・・・。

a0144811_8585150.jpg

アバクロ・・・・・・。8時開店前に行列。

a0144811_859832.jpg

お次は子供達のお目当てサッカーショップ。
店内全品30%OFF!!
でもなぜかゲットしたシューズとウエアは一旦サンタクロースさんのところに送ってもらうことになりました。
いい子にしていたらサンタさんが運んできてくれるシステム??のようです。
というわけでクリスマスまでお預け状態。

a0144811_8592482.jpg

最後は日本のおばあちゃん御用達Marshalls。
こまごまとしたものを買って今日のお買い物終了です。

久々のお買い物デー・・・・・お疲れ様でした。
# by dan-three | 2009-11-28 09:17

芝生

今日は写真アップの練習のため写真を撮ってきましたがどれもこれも芝生です。
まずは一枚目。
長男の通うハイスクールのグラウンドです。
ここで毎日サッカーの練習をしています。
a0144811_12342023.jpg

二枚目。
これは末っ子の通う小学校。
ここアメリカに来て以来学校が休みでない限り私も毎日ここに通ってます。
a0144811_12352594.jpg

三枚目。
ここも週三回はお世話になっているグラウンドです。
サッカーの練習に通ってます。
小学校に次いで通う回数が多い場所です。
a0144811_12355466.jpg

練習後・・・・・仲良しの柴犬カールがお散歩に。
ここアメリカでも柴犬は人気です。
ソフトバンクのおとうさんみたいでしょ??
a0144811_12362684.jpg

# by dan-three | 2009-11-26 12:51

テストです~

a0144811_415913.jpg

ブログを始めようと思います・・・・が何分パソコン不慣れなため手間取っております。
とりあえずカリフォルニアらしい写真を一枚。
# by dan-three | 2009-11-25 04:06

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three