Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas !!

メリークリスマス!!!

a0144811_8364398.jpg

今年から家族になったKobe&Rice

長男が日本に帰っちゃったので淋しくなるだろうと思っていた恒例のツリーの前での記念撮影もKobe&Riceのおかげで賑やかになりました。
a0144811_934794.jpg

a0144811_951829.jpg

長男は日本で彼女と一緒にクリスマスを祝えたのでしょうか???・・・・って彼女いないと思うけど・・・・(笑)

クリスマスイヴには張り切ってご飯作りましたがなんと「22分」で完食!
a0144811_8424552.jpg

普通もうちょっとダラダラと時間かけて食べるもんでしょ?クリスマスなんだから・・・・・。

今年はコビィとライスに破壊されるのがわかっているのでツリーも飾れなかった我が家なので外のツリーで楽しむことに。

これはディズニーランドのツリー。
a0144811_837473.jpg


たくさんの人で賑わうサウスコーストのツリー。
a0144811_838481.jpg

a0144811_839337.jpg

a0144811_84012.jpg


飾りつけの今年の1番はご近所さんのこのサンタさん!!
a0144811_8404791.jpg

お家より大きいサンタさん・・・顔が怖い(笑)
a0144811_8411811.jpg


そんなこんなでメリークリスマス!!
a0144811_8415136.jpg

日本と違いとっても暖かいので少々気分が出ませんが・・・・・(笑)
by dan-three | 2014-12-26 09:06

日本の冬を乗り切れ!!

12月になってカリフォルニアも大分寒くなってきました。
a0144811_1154130.jpg


お散歩道の風景も秋模様。・・・・というか冬か??
a0144811_1155824.jpg


それでも日中は半袖で歩ける日もあるのでやっぱりカリフォルニア。
a0144811_1161267.jpg


すごく寒い(・・・と私が感じている)日でもタンクトップ姿で歩いている人もいる。

冬なんだかよくわからないカリフォルニア。

「冬」に対して無防備になってきている感じ・・・・・。

そんな中、日本の大学に通っている長男が送ってきてくれた写真。
a0144811_1162685.jpg

大学の紅葉の写真らしい。

やっぱり日本の紅葉は色の深さが違う・・・・完敗。

日本は寒いんだろうな・・・・。

バイクで通学してるので余計に寒いんだろうな・・・・。

頑張れ!ファイト!!

・・・・と声援だけ送ってみる(笑)

10年ぶりの日本の冬を乗り切れ!!

きっとまだまだ寒くなるぞ~~~~!
by dan-three | 2014-12-19 01:32

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three