Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日、末っ子の14歳のお誕生日でした。
a0144811_6371758.jpg

お誕生日当日はパティシエMさんのチョコレートケーキ(激うま)と、
a0144811_6355696.jpg

リクエスト(ちっちゃいのはダメ。1人で大きいのを食べたい)のステーキ(アメリカにいてよかった・・・)でお祝い。
a0144811_6362462.jpg


そんな食べることが大好きな末っ子もただ今身長180センチ。(ちなみに足のサイズは30センチ)
a0144811_638923.jpg

家族の誰よりも大きくなりました。

彼も次男と同じくただいまサッカーに夢中。
a0144811_6441970.jpg

日々練習に励んでおります。
a0144811_6453781.jpg


目指すは日本代表のゴールキーパー。



本気でプライベートコーチと共に特訓中。



末っ子14歳の夢・・・・叶うかどうか??何年後かをお楽しみに!!

「人は死ぬまで夢を持て!その夢が叶わなくても、しょせん夢だから!」(笑
a0144811_772774.jpg

末っ子の大好きなTシャツです。今は部屋の壁に飾ってあります、
by dan-three | 2014-10-24 07:12

やばい、やばい・・・!

7月に最後に投稿してからなんやかんやとほったらかしにしていたらもう季節はハロゥイン!!
a0144811_614525.jpg


夏は次男がアイルランドに行ったり、日本に行ったり、

長男が日本から久しぶりにアメリカに戻ってきたり、

おじいちゃんとおばあちゃんが遊びにきたり、

なにかと忙しくしておりました。

3ヶ月もたったらこんなに小さかったコビィとライスも
a0144811_621461.jpg
a0144811_622850.jpg

こんなに大きくなりました!!
a0144811_623873.jpg

a0144811_612915.jpg

もうすぐ6ヶ月です!!
by dan-three | 2014-10-18 06:03

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three