Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Happy Mother's Day~!

昨日は母の日でした。

朝から次男がめちゃくちゃサービスよくパンケーキを作ってベッドのところまで持ってきてくれました。
a0144811_0583350.jpg

イチゴのジャムまで手作り。

サッカー選手がダメでもシェフになれそうです・・・・。

その後「ジャカランダ」の写真を撮りに行くのについてきてくれた次男。
a0144811_0593843.jpg

Mother's Dayってなんて特別なんでしょう~!!
a0144811_102951.jpg

もしかして何か欲しいものでもあるのかも・・・??
a0144811_11290.jpg

家の近所は今ジャカランダが見事。
a0144811_113950.jpg

一緒にお散歩なんて後何回できるんでしょう??
a0144811_121899.jpg

もしかしてこれが最後だったりして(笑)
a0144811_124432.jpg

でもおかげさまでいい写真が撮れました。
a0144811_132118.jpg
a0144811_145297.jpg
a0144811_154737.jpg

夜は夜で晩御飯に特製焼きソバを作ってくれた次男。
何が特別かというと激辛好きの私のために作った激辛焼きソバ・・・・大変おいしゅうございました。
うん・・・・きっとなにか欲しいものがあるのでしょう~~(笑)
a0144811_164497.jpg

「子供の日」を思いっきりスルーしたのに「母の日」をこんなに特別にしてくれてありがとう~!

申し訳ないので今日は子供達の好きな唐揚げを作ることにします。

そして自分の母の日だけこんなに祝ってもらっておきながら自分の母親には何もしていない・・・と気づいた私・・・・・・。
a0144811_1154988.jpg

いつもいつも大きな愛をありがとう~~!
また今年の夏にアメリカに来てくれるのみんなで楽しみにしています~~!

きっと次男がパンケーキ焼いておもてなししてくれると思います!!
by dan-three | 2014-05-13 07:43

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three