Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「この瞬間」を残す

次男のサッカーの試合は毎試合プロがビデオ撮影をしてくれます。

大学のリクルート用のハイライトビデオを作製のためです。

)

これは先週末の試合のハイライトビデオ。
先週末は末っ子の試合と重なっていたため後半しか見れなかったので前半がビデオで見れて良かったです。

ビデオを撮ってもらっておくと後から何度もプレーを見直せてとても便利!

・・・・とそのビデオとは別にこの試合はプロのカメラマンが写真も撮ってくれました。

私もよくカメラ持参で応援に行きますが私が撮る写真とは別物。

こんなもかっこよく一瞬を残せる技術に脱帽です。
a0144811_702243.jpg
a0144811_71123.jpg
a0144811_715270.jpg
a0144811_724416.jpg

a0144811_7102620.jpg


今回1番すごいなぁ~~と思ったのはこのシーン。
a0144811_733245.jpg
a0144811_734456.jpg
a0144811_735734.jpg
a0144811_741061.jpg
a0144811_743438.jpg
a0144811_744689.jpg
a0144811_745618.jpg
a0144811_7586.jpg
a0144811_77468.jpg
a0144811_78684.jpg
a0144811_782738.jpg
a0144811_784242.jpg
a0144811_79430.jpg

実際に見ていたんですがゴール前でごちゃごちゃしててなにが起こったのかよくわからなかったシーン。

ビデオで確認したところゴール前で倒されてその前にボールが転がってきてそれを倒れたまま頭で入れた・・・っていう場面なんですがこれはあっという間の出来事。

それが写真で連写するとこんなにもいろいろな表情が撮れるんです。

ちょっと感動・・・・カメラマンさん、撮ってくれてありがとう~~!!

よほど嬉しかったのか試合終了後コーチにゴールシーンを身振りを入れて報告する次男(笑)
a0144811_7122792.jpg
a0144811_7123928.jpg


このゴールのおかげで12得点になり得点ランキング、上位に浮上!!
a0144811_712525.jpg

WESTで3位
a0144811_7137100.jpg

全国では7位

こちらも毎週入れ替わるので「この瞬間」を残しておきましょ~~~。


来週もカメラマンさん来てくれたらいいなぁ~~。
by dan-three | 2014-03-12 07:49

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three