Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Tryout

今日は次男のサッカークラブのトライアウトでした。
Tryout_a0144811_14402959.jpg

いわゆる入部テストです。
Tryout_a0144811_14404333.jpg

ゼッケン「1895」をつけて頑張ります。
Tryout_a0144811_14405673.jpg

実は昨年もこのクラブのトライアウトを受けました。
その時コーチに言われた言葉は
「You're good. But too fat too slow」
(よく出来ているけど、あまりにもデブであまりにも足が遅い)
後一年トレーニングを積んで痩せたら来年合格させてあげる・・・・と。

さて今年一年彼なりに良く頑張りました・・・・・。
トライアウトも終わり・・・・・(この背中の汗を見てください)
Tryout_a0144811_14411057.jpg

みんな集合してコーチの話を聞きます。

・・・・・覚えていてくれました。
「どれだけトレーニングをしてそれだけ痩せたんだ??Good job!」
Tryout_a0144811_14412999.jpg


見事合格でした~!
努力は報われます!

1学年下のチームに一緒に合格した「Sean君」と・・・・。
Tryout_a0144811_14414378.jpg


二人ともおめでとう~~!

次はレギュラーになれるようさらなる努力を続けてください~(笑)
by dan-three | 2010-02-15 15:00

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three