Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ウイングスVSドラゴンボール

今日は長男と次男の日本人サッカーチームの練習試合。
相手は宿敵「ドラゴンボール」(青のユニフォーム)
うちの息子達の所属するチームは「ウイングス」(黄色のユニフォーム)
秋の公式戦では引き分けでPK戦になりうちの息子達の大活躍??で惜しくも負けてしまいました。
白熱する応援席で二人連続でミスした時のあのなんともいえない空気・・・・・
私は「このまま死んでしまいたい」・・・・と・・・・(笑)
ウイングスVSドラゴンボール_a0144811_1572711.jpg

今日は練習試合だというのにみんなとても気合が入ったゲームでした。
ウイングスVSドラゴンボール_a0144811_1573899.jpg
ウイングスVSドラゴンボール_a0144811_1575633.jpg

次男の横に写っているのはコーチのリルド。
元ブラジル代表で1966、1970のワールドカップ優勝メンバーです。
今は一見優しいおじいちゃん風ですがボールの扱いはさすが元ブラジル代表。
あのペレと同じチームでプレーしていたそうです。
ウイングスVSドラゴンボール_a0144811_158910.jpg
ウイングスVSドラゴンボール_a0144811_1582073.jpg

さて試合終了。結果はいかに・・・・・。
ウイングスVSドラゴンボール_a0144811_1583415.jpg

本日も1-1の引き分けでした。
3月の公式戦で勝てるように練習がんばってください!!
by dan-three | 2010-01-25 15:32

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three