Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっと・・・・・。

今日は午前中からすごい雨。
雷も鳴り近くのビーチではトルネードまで・・・・。

じゃあ今日はサッカーの練習がお休み・・・・・。
早くお風呂に入って・・・・それから・・・・・。
・・・といろいろ考えていたのに・・・・・・。

夕方からなんとお日様が・・・・。
やっと・・・・・。_a0144811_14343384.jpg

次男がランニングすると言い出し・・・・
やっと・・・・・。_a0144811_14344362.jpg

末っ子もサッカーすると言い出し・・・・・。
やっと・・・・・。_a0144811_1435038.jpg

挙句の果てに長男のハイスクールのサッカーの練習を人口芝のグラウンドでする・・・と言いだし・・・・
しかも時間は7時から8時半。
やっと・・・・・。_a0144811_14351455.jpg

(・・・しかし環境に恵まれている子供達。高校生がこんなグラウンドで練習できるなんてなんて幸せ・・)

車で迎えに行って帰宅は9時前・・・・・・。
「やっと、やっと、やっと・・・・・・」

やっと・・・・・。_a0144811_14352942.jpg


私のビールタイムになるのでした。

私の予定では夕方からのお風呂とビール~~~~で幸せな感じだったのに・・・・・。
やっぱり世の中そんなに甘くありません。
by dan-three | 2010-01-20 14:47

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three