Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Habit Burger

Habit Burger_a0144811_14255510.jpg

今日は次男のサッカートーナメントでした。
片道70マイル・・・・運転かなり疲れました・・・・。
2試合とも勝ってそれはよかった、よかった・・・・・なんですが・・・・。
Habit Burger_a0144811_14262045.jpg


今日はすごくいいことが!
お昼ごはんどこで食べようか??と迷っていたのですがなんせ知らない土地。
どこになにがあるかわからない・・・・・。
うろうろしてたらこんなバーガーショップ発見!
Habit Burger_a0144811_14263796.jpg

お店の中もいい感じ!
Habit Burger_a0144811_14265359.jpg

なんだかとてもおいしそう~~~~
Habit Burger_a0144811_14271280.jpg
Habit Burger_a0144811_14272963.jpg

Habit Burger_a0144811_143245100.jpg


激うま~~~~~っ!
アメリカで食べたハンバーガーで1番おいしーーーっ!
Habit Burger_a0144811_14274715.jpg
Habit Burger_a0144811_1428682.jpg
Habit Burger_a0144811_14283528.jpg


Habit Burger
サンタバーバラから生まれたバーガーやさんだそうです。
みなさま、カリフォルニアにお越しの際はぜひ一度試してみてください。

お昼時でお客さんたくさんいたのですがなぜか年配のお客さんの多いこと!
一人できてシェイク飲んでるおじいちゃん・・・・日本じゃなかなかいない??
Habit Burger_a0144811_142854100.jpg
Habit Burger_a0144811_14291323.jpg

(すいません・・・・・・盗み撮りでした・・・・・)

今日は試合に勝ったことよりもおいしいバーガーやさん発見したことが嬉しかった一日でした!
by dan-three | 2010-01-17 14:56

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three