Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カード

今週末の日曜日末っ子のお友だちのお誕生日会があるためバースデーカードとプレゼントを買いに・・・。
アメリカではカードを渡す行事が多いためたくさんの種類のカードがあります。
カード_a0144811_12411755.jpg

子供向けのバースデーカード。
カード_a0144811_12413412.jpg

選んだのはこちら「スポンジボブ」
カード_a0144811_1241451.jpg


続いてこちらはご希望のプレゼント。
カード_a0144811_1242599.jpg

ギフトカードです。
これであとから好きなものを買ってもらいます。う~ん合理的・・・・・。
カード_a0144811_1242171.jpg


今はバレンタインデー前。
カード_a0144811_12423446.jpg

バレンタインデーのカードもいっぱい。
アメリカのバレンタインデーは日本とちょっと違います。
女の子が男の子に・・・・とかじゃなくみんながいろんな人にカードをあげたりお菓子をあげたり・・・。
カード_a0144811_12424622.jpg

可愛いカードや・・・・・。
カード_a0144811_1243177.jpg

こんなカードまで・・・・。
カード_a0144811_12431423.jpg

そしてこれがバレンタイン用のクッキー。
カード_a0144811_12433119.jpg

う~~~~ん・・・・・甘そう~~~~。
カード_a0144811_124346100.jpg

アメリカ人が太るのも無理ないかな・・・?
by dan-three | 2010-01-16 13:03

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three