Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

次男 IN N.J

ここにいると出会いも多いのですが別れも多いです。
駐在で来られてる方は3~5年で日本に帰られたりまた別の土地に行かれたり・・・・・。
次男のお友だちのご家族もドイツ→日本→カリフォルニア→ニュージャージー・・・・・と。
今はとーーーっても寒いニュージャージーから
「体感温度はマイナス10℃以下。カリフォルニアは暖かそうで羨ましいです。」
とメールをいただきました。
マイナス10℃って・・・・・・。寒がりの私には想像がつきません・・・・・・。
どんな感じか一度写真送ってくださ~い!

去年の夏そのニュージャージーのお友だちのところに次男が一人で遊びに・・・・。
初めての一人旅です。

カリフォルニアとは雰囲気が全然違います。
なんだか森の中みたい・・・・・。
次男 IN N.J_a0144811_6591474.jpg
次男 IN N.J_a0144811_659301.jpg

ここまできてもサッカー・・・・・・。
次男 IN N.J_a0144811_659504.jpg

ダイエットを始めたばかりの頃・・・・・・。今と比べると・・・・。
次男 IN N.J_a0144811_701044.jpg

自由の女神見物に連れて行ってもらって大喜び。
次男 IN N.J_a0144811_7134728.jpg

お友だちのお兄ちゃんはうちの長男と同級生。
次男 IN N.J_a0144811_70437.jpg

楽しい思い出いっぱいの一人旅になりました。
またこちらにも遊びに来てください~。
by dan-three | 2010-01-07 07:20

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three