Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

元旦

本日「元旦」
ダウンタウンの方に「東本願寺」があるので「初詣」なるものに行って見ようか・・・・と。
でもその前に「ボーリング!ボーリング!」とうるさいのでとりあえずボーリングに。
a0144811_1281763.jpg

なかなか上手な末っ子。
a0144811_1283341.jpg

ボーリングのセンスは????な次男。
a0144811_1285211.jpg

先日のボーリング大会で「優勝した!」と自慢するだけあって上手な長男。
a0144811_129361.jpg

車をとばしてLAダウンタウンまで・・・・・。
a0144811_1292020.jpg

「東本願寺」・・・・・日本の混雑している初詣をイメージしてきたのに・・・・・。
あまりに静かでそそくさ退散。
a0144811_130276.jpg

5セントずつのお賽銭でお参りしてきました。
a0144811_1301626.jpg

次に「リトルトーキョー」へ。
ここはいつ来てもなんだか変な気分。
a0144811_1303540.jpg

日本のイメージと大分ずれてるような気が・・・・・。
a0144811_1305261.jpg

並んで買ったものは・・・・。
a0144811_1311178.jpg

「今川焼き」
a0144811_1313436.jpg

「LA」は住んでいるアーバインとは違ってビルだらけ。
a0144811_1315489.jpg
a0144811_1324071.jpg

今日は日の出から夕焼けまで・・・・・。
さすがに疲れました・・・・・・。
a0144811_133263.jpg
a0144811_1332781.jpg

by dan-three | 2010-01-03 01:56

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three