Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「暑い~っ」→「寒い~っ」

今日は朝から晩までサッカー三昧。
長男2試合、次男2試合、三男2試合、合計6試合。
疲れました・・・・・・何が疲れたか・・・というと昼間の「暑さ!」
12月だというのに「真夏日」な感じ。
じりじりした日差しにくらくらです。
・・・で一日中暑いのか??というと夕方からの寒いこと!
ダウン着ていてもガクガク震えるほど・・・・・。
そんなこんなで体はこの気温の変化についていけません・・・・・・。
日本では考えられない一日の気温差です。

サッカーグラウンドから見える山には雪が・・・・・・
でも周りの人達はタンクトップ姿です。
a0144811_15365844.jpg


暑い昼間の試合。
a0144811_1537148.jpg
a0144811_15372995.jpg
a0144811_1537421.jpg
a0144811_15375713.jpg

寒い夜の試合。
a0144811_15381636.jpg


さて試合が終わってお次は子供達が通う日本語の塾のクリスマスパーティー。
a0144811_15383989.jpg

あ、サンタがやってきたようです。
a0144811_1539765.jpg

サンタさん、アップ!なんだかどこかで見たような????
a0144811_15392511.jpg

クリスマスまであと5日。
本物のサンタさんは来るのでしょうか????
by dan-three | 2009-12-20 15:55

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three