Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Costco

今日はCostcoに買出しに。
日本では「コストコ」と呼ばれているようですがここでは「コスコ」です。
Costco_a0144811_12242811.jpg

商品は同じものが置かれているのでしょうか??
でもさすがにこの色のケーキはないでしょう。
Costco_a0144811_12245112.jpg
Costco_a0144811_12251768.jpg
Costco_a0144811_1225319.jpg

今はクリスマスシーズンでおもちゃなどもいっぱいありますがこの象の置物??(かなり大きい)も日本にはないはずです。
・・・というかこっちでもこれを買う人いるのでしょうか??
Costco_a0144811_12254449.jpg

これは私がよく使うパンの小麦粉です。
11.35Kgで7ドル弱。安いけど置く場所に困るのが難です。
Costco_a0144811_1226137.jpg

今日のお買い物はこれだけです~
Costco_a0144811_1226143.jpg

ファーストフードのコーナーはドリンク飲み放題つきホットドックが1.5ドルです。
日本でも同じでしょうか??
Costco_a0144811_12262630.jpg

最後に夕日が綺麗だったのでパチリ。
Costco_a0144811_1226392.jpg

by dan-three | 2009-12-03 13:19

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three