Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年の大収穫

2015の大収穫は末っ子が飛行機嫌いを克服したこと!!
a0144811_0394669.jpg


小さい頃から飛行機が大嫌いで・・・(というか車以外の乗り物はすべて・・・というか遊園地の乗り物なんかもすべてダメでディズニーランドでもプーさんの乗り物にギリギリ乗れるレベル・・・・)ここ6年間くらいは日本にも帰れなかった末っ子。

a0144811_040026.jpg


6月にサッカーの遠征がインディアナであり飛行機の移動で周りはかなりドキドキ。
コーチに迷惑かけたらどうしよう??飛行機停めちゃったらどうしよう?と心配していましたが・・・・。
a0144811_0401712.jpg


チームメイトと一緒で「大丈夫だった」・・・と飛行機嫌いを克服できた様子。

このおかげで今年の夏は日本に帰ることができました!!

よかった!よかった!ほんとによかった~~~!!
by dan-three | 2015-10-16 00:53

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three