Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

復活!!

気づけば4ヶ月ほどブログ更新せず・・・・。

夏は長男が日本から遊びに来て、おばあちゃんが日本から遊びに来て、次男がバークレーの大学に旅立って、長男が日本に帰って行って・・・・となにかとバタバタしていたのでブログは完全放棄。

昨日はとうとう2ヶ月半こちらに滞在していたおばあちゃんも日本に帰って行きました・・・・。

とうとう3人家族+コビィとライス。

・・・・ちょっと時間的にも余裕ができたのでブログも復活!

8/1にLAXに到着したおばあちゃん。
a0144811_313823.jpg

まず最初にコビィとライスを餌付け(笑)
a0144811_3262049.jpg

お散歩もリーダー。
a0144811_314383.jpg

帰る頃にはすっかりボスに!
a0144811_3134885.jpg

滞在中何度も通ったMarshallsのエコバッグを肩に颯爽と帰っていったおばあちゃん。
a0144811_3133049.jpg

また来年も元気に遊びに来てください~~!

夏の出来事も順番ぐちゃぐちゃにアップする・・・予定・・・・・(笑)
by dan-three | 2015-10-14 03:32

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three