Danthree in California

danthree.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長男、20歳に!!

先日は日本にいる長男の20歳の誕生日でした。

(彼女がいないの分かっていて)
「彼女にでもお祝いしてもらいなさい」・・・とメッセージを送ったら、

「ノー予定」・・・と返事。

さぞかし淋しい20歳のお誕生日を送るんだろう・・・・と思っていたら、
a0144811_4472928.jpg

兄夫婦にこんなご馳走を食べに連れて行ってもらってました・・・・。

うちでは絶対にあり得ないお上品な高級焼肉・・・・・・・。

羨ましすぎる・・・・・。

今までは大学のコンパでも
「未成年ですから」・・・・・と断っていたビールも初体験。
a0144811_4475511.jpg
a0144811_448725.jpg

感想は・・・・・、
「不味かった」・・・・だそうです(笑)

成人したはしたけど味覚はまだまだ子供。

お義姉さんが用意してくれたバースデーケーキ!
a0144811_4481779.jpg

甘党の長男はこちらの方が断然よく似合ってます。

お兄様、お義姉様の愛に感謝いたします・・・・。

長男も20歳になりもう大人の仲間入り。

大学で一所懸命勉強して立派な社会人になりお世話になった人達に恩返しができるようになってもらいたいです。

8月にアメリカで「大人」になった君に会えるの楽しみにしています。

アメリカじゃ21歳にならないとお酒は飲めないので「ビール」は一緒に飲めませんが・・・・・・(笑)
by dan-three | 2014-07-01 06:03

だんご三兄弟の子育て日記 in California


by dan-three